2009年3月29日 阪急


道中 姫路にて播但線用H7編成 銀の馬車道青塗装


とりあえず今日一日お世話になりますよっと・・・


梅田は省略して(ぉぃ 茨木市


3300系 普通・梅田行き


準急・梅田行き 6+2の編成ですな


特急・梅田行き 6300系は最近数を減らしてるらしい


6300系と9300系トップナンバーの並び


普通・天下茶屋行き ちと雲行きが怪しい・・・


・・・と思ったら晴れてきたw


7300系・・・と思ったら影が・・・orz


写真の車両は山陽新幹線の仮設線路を走ったことがあるらしい・・・


また7300系に影...orz


8300系2次車同士の並び+α


LEDは撮りにくいのぉ


左:置き換えるもの 右:置き換えられるもの


大阪市交通局の車両も結構いますなぁ!


3300系はボロなのに新車のように見える・・・まさにどっかのk(ry


8300系初期車


さくらヘッドマーク


コメントなし(ぁ


不意打ちにもほどが・・・ にしてもでかい幕ですな


ミスったんでトリミング余裕でした^^;


移動 高槻市


・・・


5300系第2編成(阪急の5300系以降は「0」がトップナンバー)


にしても撮りにくい・・・


とりあえず後撃ち


ってな訳で反対側に移動! 準急


LED・・・


9300系同士の並び


高槻市止まりの列車


7300系


...


被り・・・OTL


後ろ撃ち 8300系トップナンバー





LED・・・


7300系特急河原町行き


十三にて 8000系 後ろ切れ・・・orz


普通・雲雀丘花屋敷行き 前面は警笛に負けてミスったんでなし!(ぉ


十三  これは神戸線のもの


梅田  これもk(ry


これは不意打ちだああああああああああああ  エコトレイン発見!


エコトレイン 未来のゆめ・まち号  ちなみに8000系トップナンバー


運転士横のイラスト


乗降扉付近


8000系 7000系 7000系  奥の2本は両方とも特急


発車!


前半分


後半分


三宮へ向けて走り去って行きましたとさ...


そして5号線にいたのはなんと9001F! これは幸運・・・


幕アップ  運用の都合なんでしょうけど、急行が5000系で、普通が9000系ってのは(ry







トップ   リンク集






inserted by FC2 system